住まい・インテリア

2008/03/14

クラシアン

昨夜、浴室のシャワーが水漏れ。よく出なくなる。

『困ったなー』そこでクラシアンを夜遅くに呼んだ。

三十年前のシャワーなので部品がないと、そっくりそのまま新品と交換。

安物でも、以前より格好いいシャワーが、三十分あまりでつきました。

それにしても水道の事でクラシアンを呼んだのはこれで二回目。いつも期待に応えた結果を得られる。更に信頼度アップとなりました。

この地域は優秀なのかもね。

2008/01/04

本年の初仕事。

何年か前から、インターホンが壊れていたので、新年三日に交換した。

呼び出し音はすれど、白黒画面にカメラから何も届かず。(..;)

そこで今回は薄型画面でしかもカラー、最新型インターホンに交換。

近くのホームセンターに工事依頼を出さないといけないかと思ったら、素人の私で工事完了。

しかし新年から、誰も訪問者が来ない、我が家でした。

今月中のデビューとなりそう。いつ来る事やら。( ´-`)

フォト
無料ブログはココログ

お気に入りの本