« 残暑見舞いを送った | トップページ | 吹き荒れる嵐の中、仕事から帰ってくるんだね。 »

2011/09/19

突然ですが、お金の話です・・・・。

積立年金払い傷害保険に最近入り直した。入院傷害保険の更新保険証券も届いた。

面どっちイが、また銀行の貸金庫へ行かないといけない。

中は貴重品でびっしりだが、守る人が私しか居ない、奥さんいるわけじゃ無し子供いるわけじゃ無し。

明日あたり、定期購読している雑誌が届くはず。あるじゃん。

見ていると家計の意識改革になる。何とかしなくっちゃって。

それから、月末の支払いへ向けて、ETFの東証での一部売却と、給料の即払い等を手続きしなくっちゃ。

各積立や、保険、ローン、家に入れる食費など目白押し。

今月は新居引っ越しでお金がかかった分の請求もあるし。たーいへん。

家計はずっと上向きではあるんだけれど、四十五歳にしては、資産が少ない。

今の新築の家をいずれ相続するにしても、当てにしてはいけません。

商業科卒業らしく、堅実に行きましょう。

« 残暑見舞いを送った | トップページ | 吹き荒れる嵐の中、仕事から帰ってくるんだね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48972/52774629

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが、お金の話です・・・・。:

« 残暑見舞いを送った | トップページ | 吹き荒れる嵐の中、仕事から帰ってくるんだね。 »

フォト
無料ブログはココログ

お気に入りの本